バジリスク絆 今月3回目のフリーズ!!! 一撃5000枚!

最初のBCから朧背景スタート! めちゃくちゃ絆高確入って、かなり継続もしてくれました! その途中で・・・

まさかのフリーズ! すでに1500枚ぐらい出てたので、どこまで伸びるんだと思ってたら。。 祝言はいつも通りのスルーw 最初にとった50%ループが3000枚で終わって、 次のループが66%以上なのに2setで終了。 最後にBCでベル8連からもらったストックが頑張って、 BCなしで5連ぐらいしてくれて、エンディング到達!

そしてそして、「来世邂逅」で8setぐらい続いて、 なんとか5000枚交換することができました!

バジリスク絆 96G→173G BC+AT40set(5000枚) —————————————————— 投資:2K:1,625枚 回収:38K:5,059枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:21日 投資金額:枚数 183K:33,225枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 219.8K:38,376枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +36,800円:+5151枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ