バジリスク絆 先月に続きフリーズ!

戦国コレクション2 164G 454コレ→445G 735コレ AT1set(101枚) 102G 移動

久しぶりにそんなに深いコレ数選択しなかったのに、 ATを伸ばせず。。 数ゲームで前兆が来たので天国の可能性高かったのに外れ。

ゴッドイーター 332G→566G AT3set(244枚)

天井狙いで早めに当たったけど、伸ばせず終了。 ゴッドイーターの出し方がわからない。

バジリスク絆 189G→275G BC(半月) 62G PBC+AT22set(2853枚)

朧半月後、弾正屋敷を行ったり来たりしてたので、 いきなり絆が揃ったときは、謎あたりだと思ったのですが、 リールが逆回転し、フリーズw

ただ、絆高確に恵まれないのと、 祝言が下手くそすぎ。。 絆モード自体は4回もあったのに、2回しかBC入れれず。 祝言2回は共に単発。。 天膳背景スタートで80%ループ確定なのに、、 全く生かせず、2800枚終了。 せめてエンディングはいきたいよー( ;∀;)

真瞳術より、フリーズのほうが引けるっていう。。 ほんと、これ解除できない。。 もう1/30ぐらいの確率じゃないの??

——————————————————
投資: 8.0K 1000枚 回収: 22.2K 2961枚 ——————————————————
2016年8月のトータル
稼働日数: 20日
投資: 196K 23551枚 回収: 201.7K 27553枚 収支:差枚 5.3K 4002枚 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ