バジリスク絆 朧スタート(^^♪

バジリスク絆 191G→345G BC+AT3set(324枚) 124G BC 止め移動 131G→169G BC 止め

2台空き台があり、AT後即やめの台をまずは打ちました! 少しはまりましたが、BCを引き、巻物を引いて、 AT入ってくれました。 なんとか3set継続しました(^◇^) 朧で月みて移動し、すぐ当たるも月みて止め。

戦国コレクション2 300G 320コレ→424G 575コレ AT2set(219枚) 71G 100コレ 止め

戦国コレクション2は300コレ以上からは見つけ次第打ちます!! 面白いし、AT入ればなんとかなりそうですし(^^♪ 単発は回避したけど、2set終了でした。 赤7のカットイン4回も出たのに、1度も揃わず。。 天国否定でやめ。。

バジリスク絆 21G→84G BC 止め移動 3G→72G BC 73G BC+AT11set(1464枚) 75G 止め

店を移動して、2台空いてたので、角台から打ちました。 早めにBC引くも、月みてやめ。 次の台も月は三日月でしたが、挙動がモードC以上にいそうだったので、継続! 次のBCが青同色で強チェリー2回、巻物1回、同術揃い1回で結構乗せれました! 朧背景スタート+最初のセットで、画面クラッシュからの天膳バトル入ったので3set以上は確定して楽しく打てました(^^♪ 絆高確さえもう少し入ってくれるシナリオならもっと伸ばせたかもしれないのに~( ;∀;) ま、勝てただけ良かったですね。

—————————————————— 投資:7K:825枚 回収:14.9K:2,036枚 —————————————————— 2016年8月のトータル 稼働日数:10日 投資金額:枚数 88K:10,000枚 回収金額:枚数 88K:11,191枚 収支:差枚 +0円:+1,191枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ