バジリスク絆 AT中の巻物からフリーズ!?

バジリスク絆 147G→230G BC+AT22set(2796枚)

最初のBCからAT当たり! 1set目の追走の刻からBC引いて、 絆高確からさらにBCとめちゃくちゃいい展開に! さらにさらに、2set目は10vs4ですぐBC引き、完全勝利!! からの~、3set目の争忍の刻に巻物からフリーズ!!!

祝言が2setあったけど、またまた下手くそで、 2連と3連で終了。。 そして、22set目のエンディング目前で終了( ;∀;) 2800枚程度しかでず。 全然やれてないですねー。 フリーズは最近引けてるんだけどなー(_;

—————————————————— 投資: 1.0K 125枚 回収: 19.9K 2798枚 回収:貯玉 0枚 —————————————————— 2016年9月のトータル 稼働日数: 5日 投資: 34K 4415枚 回収: 57.0K 7788枚 回収:貯玉 839枚 収支:差枚 22.8K 4212枚 ——————————————————

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ