バジリスク絆 BT後は必ず500Gはまる(遠隔か)

ま、遠隔とかは冗談だけど、 BT後、5連続で500Gまではまることってありますか? これだけはまって負けてないのは救いですが、 かなりしんどい通常ゲームでした( ;∀;)

単発終了が1回しかなかったのが良かったですね。 いつも通り単発を繰り返してたら大敗は確実でした。

一番最後のBTで全てのセットで絆高確が出てきたのがすごかったです。 あんなのは初めてです。 BC引こうが、引くまいが、常に3つの絆高確が出てました。 たまに、1.2個になることはありましたが、ほぼずっと3つの高確! めちゃくちゃ楽しかったです。 最後だけベル高確のみで、巻物引いてBC取れなかったのが痛かったです。 あんなに高確くるテーブルあるんですね(^^♪

バジリスク絆 35G BC 170G BC 142G BC 264G BC 11G BC+AT4set(420枚) 501G BC+AT5set(668枚) 500G BC 7G BC 止め移動

アイムジャグラー 69G 止め

バジリスク絆 79G→171G BC+AT4set(687枚) 505G BC 止め移動 151G→505G BC+AT3set(341枚) 503G BC+AT1set(143枚) 57G BC+AT17set(2205枚) —————————————————— 投資:21K:2,375枚 回収:25.5K:2,587枚 —————————————————— 2016年8月のトータル 稼働日数:4日 投資金額:枚数 41K:4,850枚 回収金額:枚数 33.4K:3,428枚 収支:差枚 -7,600円:-1,422枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ