パチスロ エウレカ打ってみた

遊びの幅、話のネタを増やそうとスロット打ってきました^^ ちょっと前に友人に教えてもらったのでw もちろん5円ですよ!! ビッグボーナス 3000円かかってやっとボーナス引けました 赤7とARTがかなり続いて、半分をまずは現金に変えました♪ 結果 うれぴーですw そのあと残りのメダルで遊んでいたのですが、、、 かな~り長い間ボーナス引けず。。 ハマリ 次にボーナス引けたのが、なんと902ゲーム目w 残り半分のメダルと数千円消えました。。 なんかもったいないような気もしますが、まだ2度目なので これから色々学んでいきたいです^^ PS.カレーGET...チャーハンまだかー。 キャンペーン PS..リブセンスがプラス圏内突入!!3200円で注文出してるけどそこまではしんどいかな。。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ