パチスロ コードギアス リベンジ??

今日は昼からスロットへ行ってきました^^ BIG1回 235回転の台があったので、 こいつでやってみました~。 351ゲーム目で初BIG当たりました~ CC並行揃い ARTもGETできましたw 209ゲーム目でまたBIG。 そして、CC揃い2発w ちょいはまって462ゲーム目でBIG。 CC斜め揃い 今度は斜め揃いGET。 ガウェインでたったの2つしか上乗せできませんでした><; 待機中にREGULAR引くも、、扉開かず。。 その後ちょこちょこ上乗せしてART8連目でやっと BIG引きました。 そこでもCC揃いw なんか今日はBIGの度に揃いましたよ^^ ART中のリールロックから本日2度目のCC斜め揃いw ガウェインいってまたもや2つしか上乗せできず。。 最後にもう一度だけBIG引いて、結局ART14連1230枚で終わっちゃいました。。 コードギアス 結果 う~ん、前回のループシステム準備中の押し順ナビミス分は取り戻せませんでした><; 次ループ引くのはいつになるんだろう。。 それまではリベンジできなそうです。