パチスロ リング もっと貞子に呪われたい!

ボーナスはすごく軽いけど、まったくARTに入らない[emoji:e-330] 14回中4回とか[emoji:e-443] でも、ボーナス1/150は設定6ぐらいの数値ですね。 運が悪いのか、いいのかわからない。。 ま、これだけボーナス引けたのは理由があって、 いつも空気の亡魂ゾーンで6/15で引けたのがでかい[emoji:e-2] あと、途中で亡魂ゾーンがループしたっぽいんだけど、 そんなのってありえるのかな[emoji:e-3] 最初はチャンス目から入って、そのあと4回ぐらい連続で亡魂続いたんだけど[emoji:e-330] これぐらい当たってくれると、ボーナスも軽くなるよね[emoji:e-257] 初打ちのときはARTも6割ぐらいで入ってくれたのに、 今日は3割いかなかった[emoji:e-444] ボーナス中のART抽選とかも高設定の方が優遇されてるのかな。 強チェリーやチャンス目も全然今日は意味なかったしなぁ。 ボーナスラストゲームで一度も手が落ちてこなかったのは悲しかった[emoji:e-452] 前はバンバン落ちてきて、途中で呪われなくても潜伏してるのかなーと思ったけど。 前回大敗してただけに、今日は大勝といきたかったんだけど、 上手くいきませんねー[emoji:e-263] 投資 15K 回収 20.6K 実戦データ 総ゲーム数 3208G ボーナス&ATゲーム数 1100G 子役は通常のみカウント 中段チェ 1回 強チェ 3回 弱チェ 11回 スイカ 16回 チャンス目 27回 ボーナス履歴 78 64 154 115 AT3set 265 97 346 AT3set 311 183 101 162 AT2set 52 42 AT4set 44 94 止め 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村