パチスロ コードギアスR2 エンディング中のボーナスで不具合!?

前前回の記事パチスロ コードギアスR2 フリーズの威力!? でギアスを打ちましたが、ちょっとよくわからない出来事がありました!

エンディングの最後でボーナスを引きました。 ARTの最終画面(枚数表示の画面)が3Gほど続き、 プッシュボタンからレインボーでボーナス。 レギュラーボーナスだったのですが、 そのあとの画面がゼロレクイエム準備中になっていました。 ART復帰かなーと思っていたら、なんと準備中が終わったら、 ラスト1Gで、回したらまたARTの最後の画面になっていました。 不具合じゃないの!?っと思って調べてみたら、、、

※エンディング中にボーナスに当選した場合、ボーナス当選前のゲーム数からエンディングが再開されます。

らしいですw なので、間違ってなかったんですね。 ただ、他の機種だとART復帰とかもあるし、 ちょっとは恩恵がほしかったですね。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ