パワプロは難しい!!

パワプロ

パワプロは64時代のパワプロ6で止まっているので、

めちゃめちゃ懐かしい感じがしました^^

何年やってないんだろう??

今15だから、、、8,9年経ってるのか!

久しぶりにサクセス楽しんでます♪

練習に仕事に恋愛と、大忙しですね(笑)

なんか昔のやつより難しいような・・・。

ちょっと仕事サボったら、降格だし

ちょっと彼女ほっといたら、嫌われちゃうし

ちょっと練習おろそかにしたら、とんでもなく低い能力の選手出来上がるし

もう、無理です><;

おまけに試合で活躍できず、野球人生あきらめなきゃなんないしーorz

意地になって、現在挑戦中です^^