フリマと卓球とねこ

ひっさびさにフリマ見てきましたー。 色々物があるのは楽しいですね^^ 欲しいものがなかったのでフリマでは何も買いませんでしたが。。

インドカレー なんかインド料理のイベントとかやってたので、 レトルトだけど、カレー買って帰りました。

あと、新開地の噂のゲーセンいってポスター見てきましたw

魔界村

ワンプレイ50円ということで、やってみましたが、 2面の最初でGameOver^^;

卓球も久々にやったけど、周りは本格的な人ばかりで ちょっと恥ずかしかったw ド下手晒したけど、楽しかったしOKかなw

最後にいつも行く公園の野良ネコちゃんを見に行きました。

ねこ

綺麗な色の猫だったけど、顔はかなり不機嫌そうで ちょっと不細工でしたw

からあげ

帰りはからあげ食って終了!

応援ポチよろしくです☆