フルーツジュースまみれ

今日友人の家から帰るときに、 かばんの中に入れていたフルーツジュースがこぼれて 入れていたものが全部濡れてしまいました><;

サイフ、携帯、PSP、本、重要なプリント 全部フルーツジュースにやられました。。

まぁ、こんな日もあるよね。。

話変わりますが、今日は10年ぶりにバッティングセンターに行って来ました^^

まずは10年ぶりに持ったバットで素振りをして練習!

5回ぐらい素振りしたらすぐに実践^^;

まずは110㌔に挑戦。

10球ぐらいは見てただけ><;

腰が引けて、バットを振ることもできませんでした。

30球中5,6回は当たることができました^^

10年のブランクは厳しすぎたようですね。。