ブログを始めて3年2カ月が経ちました

基本一日一回の更新をしてきたんだけど、 毎日書くとあんまりネタがない~><; (今の生活だと週一でもネタないけどねw)

更新する回数減らすと、だんだんフェードアウトしちゃって そのうち更新しなくなりそうだし。

う~む、どうしたものか。。

久しぶりにアクセス数のぞいてみた^^ Infinity-ブログアクセス 相変わらず少ないのぉw

ついでに、検索ワードも調べてみた Infinity-検索ワード ベスト3が面白いね~ 「きもい画像」「バナナ真っ黒」「口内炎 大量発生」

それ以外はほとんど白騎士物語関係かなw

ま、面白い記事とか書かないし、つまらない毎日の出来事ばかりに なるだろうけどこれからもブログは続けていきます!