ヘンタイの極み

今日は学校行ってきましたよんv(^-^)v

私の学校はものすごく遠くて学校に着く前に

つかれます><;

電車で1時間30分+登山20分コースですあせる

あ~これがいつまで続くんだろ。。

さすがに疲れてきたよ

毎日電車に乗るんでね、そりゃーものすごい

変な人(ヘンタイ)に会うわけですよ

この前のはすごいよ

HGみたいなかっこしたくそでかいやつが

いきなりつり革もって逆さにビックリマーク

しかも帰宅ラッシュの時間帯に(笑)

「こいつばかだろ」って顔でみんな見てました

珍しい動物を見るかのようにね

そいつの前に座ってた女の子顔そむけてたよ

かわいそうに(≧~≦)

私はその隣に座ってましたけどね

ガン見してやったさ・・・なんだこいつ(_)

完全に頭おかしいよね

ヘンタイの友達も「やめとけよ」って必死に止めてるのに

「いやええやろ」って(笑)

どうしようもないやつがこの世にはいるんですね~

~独り言~

明日楽しみだな(≧▽≦)