ホワイトデーだとっ!?

友人と会ってきましたよ~。

ホワイトデーのを買わないとーって三宮行って買ってきたらしいけど。

ホワイトデーってチョコとかクッキーでいいのかな??

全くもらった経験がないので、ホワイトデーとかやったことないんだけど。。

多分会社の人とかに配る用だろうけど、そういうのも経験したことないからなー。

すごく女性から遠い人生だなw

話変わるが、今ニュースで“スカート男子”というのがやってますね。。

女装じゃないんです!ってw

ジェントルマンスカートとか呼ばれてるの?w

スカートが最先端!?

ごめん、全く理解できん。

今ってこういうのがモテ系ファッションなのかな~。

もしそうなら、モテなくていいや^^;

って、番組内ですごい批判だな。

ま、ま、ま、人それぞれってことかな。