ライアーゲーム見てきたよ

昨日公開?のわりに人気がなかったような。

すげーガラガラだったんだけどw

席が半分以上空いてたしww

ドラえもんの人気にはびっくりしましたよ!

後の方の時間まで満席!!ってなってました^^;

ドラえもん…声優が変わってなければなぁ。。

声変わってから、あれはドラえもんじゃないよ!!

って見なくなっちゃった><;

ライアーゲームの感想は控えておきます。 (これから見に行く人も多いだろうし)

この映画は子供に人気なのかな?

中学生、高校生ぐらいが大半だったような。。

ちょこちょこ小学生ぐらいの小さい子もいましたが。

大人同士で見に来てる人はほとんどいませんでした^^;

私は一人で行きましたがw

映画っていいね~

シャッターアイランド」っての宣伝してたけど、面白そう♪

これからは映画にはまりそうな気がします^^