ラサール・グローバルREITファンド

運用報告書届きました。 基準価格下がり過ぎでしょ。 ま、下がってるのはわかってましたがここまでとは。 まだまだ下げるかな? 解約するべきか、、悩みます。

現在かなりの口数持ってます^^; 一時的なら買い増しもアリだと思いますが、 来年とかもっとやばそうだしな。

投資信託で儲けたことない…かもw

いや、昔中国系のチャイニーズなんちゃらは結構儲けたか。 今だったら金・ゴールド系は良い感じなのかな? 今更持っても遅いけど、やっぱり時代は金だよね。

株も下がってきてるし、何か買おうか。 「アドバンスクリエイト」今年かなり伸びてる。。 やっぱ自分のチェックしてる株価だけは 1か月に1度は見た方がいいな。 おいてけぼりくらっちゃう^^;

株やってる人ってどれぐらいの銘柄チェックしてるんだろ? 俺は30~40ぐらいなんだけど、みんなもっと多いのか、少ないのか。 好きなのしか見ないからかなり偏ってるけどw

おっと、こっちのブログでは投資関係はあまり書いちゃダメなのに。 も1個のブログのネタがなくなる~><;