リクナビNEXT

最近就活の話ばかり書いてる気がするw

リクナビNEXTのオファー制度使ってる人いるかな? オープンオファーとプライベートオファー。 オープンはちょいちょい来るけど、プライベートはほとんどこない。

オープンの案件は結構いいの多いので応募してるけど全く通らんし!! プライベートのは応募したことないなぁ。 なんか営業とか法律事務とか派遣系とかあんまり興味ないんだよね。。

このままずっと決まらないのもまずいし、プライベートオファーの案件応募してみようかな。 面接までも行けないし。。

むじーな、就活は。。

そんなこんなですが、毎週遊びに行くのは欠かしてませんw 淡路島(釣り)→甲山森林公園→播磨中央公園 ま、遊びにも行かなければもうただのひきこもりみたいになりそうだし^^;

働き始めて、お金にも余裕できたらいっぱい買いたいものとかあるし、 ちと体力づくりとか始めたいな♪ ちょっと動いただけでへばっちゃうんで^^;

よーっしゃ!明後日からもしっかり就活頑張るぞ!!!