レジェンディア キャラクタークエスト編

昨日はゲームをしてて、気づいたら12時回ってました><;

こうやってブログを更新するのを忘れていく・・・。

頑張らないとっと。

~レジェンディア~ キャラクタークエストのウィル編+ノーマ編をクリアしました^^ ウィル編の話はよかったですね~ ウィルもハリエットも素直じゃないんで、お互いに自分の思いを伝えられずにずっとすれ違いが続いて。。。 ちゃんと仲直りできてよかったです^^ ハリエットの「おかえり、パパ」には感動しました^^

続いてノーマ編。 エバーライト探しの旅もとうとう終結。 そもそも、エバーライトが何なのかもわかってなかったですよね。 まさかあんな展開になるとは!?

キャラクタークエストはやらないでおこうかと思ってましたが、やっててよかったです^^

次はクロエ編です。 楽しみだなぁ^^