レジェンディア(3章)

今日は朝からゲームをやっていました。

「帰らずの森」からプレイ開始!! 出てくる敵はそんなに強くないので楽々クリア。 ボスもわりと楽に倒せました^^

無事3章クリアー。 なんか3章は短かったなぁ。。

というわけで4章に突入!

まずは、マウリッツの庵へ。 雑貨屋のはりきる行商人で装備を一気に購入。 金欠気味だったけど3章でレベル上げ&お金貯めしてたから結構余裕で買えました^^

「ささやきの水晶」を手に入れるため人食い遺跡へ。 人食い遺跡というだけあって結構敵は強いです(汗) ギガント族系は苦手です><; 攻撃力が高いのですぐに回復しないといけないし~。 ここのモンスターは魔法もだいぶ強くなってて、しっかりガードして魔法を止めないとかなり危なくなります^^;

ボスが二匹同時に出てきたのでつらかったです。 一匹だと弱いけど、二匹出てくるとてこずるなぁ。。。

ここでは「グリューネ」と出会いました。 なんだか謎が多いですね。 でも、こういうキャラ・・・好きですね。。

次は奇襲作戦だ!!!