ヴェスペリアとニコニコ動画

ヴェスペリア、アンノウン攻略中でっすw 1週目はサブイベントこなさず、アイテムほったらかしで ストーリーだけさらっと見てクリア。

テイルズは2週目からが本番です^^ スキルとかアイテムを全部取ろうと思ってます。

アンノウンってボス戦より雑魚戦がやばい気が。。 手加減してるわけじゃないんだけど、ボス戦みたいに慎重に 戦わないから囲まれてガードしなかったらすぐ死んじゃう><; 雑魚でも1500~2000くらいのダメージ受けるから HP9000でも結構すぐなんですよねww

使用キャラはユーリかフレンです^^ フレンは技とか使いやすさより、性格が気に入ってw よく使ってますね。 ジュディスも使いたいんだけど、なんか難しいんですよね。 空中とかコンボ無理です><; 地上でも決まらないのに(汗)

そろそろ、ラスダンですw 隠しダンジョンも近いのか!?

あ、そうそう皆さん! 「ニコニコ動画」をご存知ですか? って今更かよ´ー`)つ

はい、流行には流されませんよ~(疎いだけか えーと、ゲームの実況プレイが面白すぎるんですがwww 昔なつかしのね、ゲームとか人気のやつとか。

ま、喋ってる方が面白くないとダメですけど。 すごい面白い方2名見つけてしまったーーー。

やばい、やばいよぉ! 「シレン」と「FF6」など 全部で90話ちかく(1話30分)見ちゃった。

もし、「ニコニコ動画」でこんなの面白いよ~とか あったら教えてください♪