一口馬主 part2

キャロットからカタログ届きました~ んで、今のところ3頭まで絞ったぜ! レディブロンド 7万 藤沢厩舎 若干予算オーバーだけど、今一番気になる仔。 すげー活躍してる姿が想像できるんだけどw 第一希望で取れるかどうかあやしい><; ミラクルレイザー 3万 上原厩舎 お値段がすごく魅力的♪ ミラクルレイザー自身もかなり走ってるし 1着は3回とってる。 エンシェントヒル 5万 松元厩舎 ダート1800で4連勝はすごい!? OP3勝もいいね♪ 予算的に牡馬には手が出ない~。 株か馬券でかなり儲かればなぁ。 一次募集でなんとか決めたい! あとは馬体重見て考えて、予算とも相談しないと。