一口馬主(アルドワーズ&ミラクルカクテル)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 8/3(アカデミー牧場) 周回コースで軽めのキャンターを行っています。また、日によっては18-18を行っています。「引き続き状態をしっかり確認しながら調整を進めています。トモ脚に疲れは見せていませんが、見た目にはもう少し余裕が出てくればさらに良くなりそうですね。まだ幼い馬ですし、今後もじっくり成長を促していきたいと思います」(牧場担当者)


ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/3(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「体力不足の感は否めませんが、2歳馬ですし、ある程度はいたし方ないのでしょう。体はふっくら見せておりコンディション自体は悪くないと思いますが、カイバの喰いの細さがやや気になりますね。そのあたりを考慮してあげないと一気にガクッと来る可能性もあるので、バランスをよく見ながら鍛えていきます」(山元担当者)


※クラブより許可をもらって掲載しています

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ