一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 10/28(村山厩舎) 27日に栗東トレセンへ帰厩しました。28日は軽めの調整を行いました。「火曜日に宇治田原優駿Sへ行って自分で乗ってみたのですが、まだちょっと動きが重い感じがしたので、入厩を前倒して水曜日に入れました。2週間しっかりと乗り込み、時計を出してレースに向かいたいと思います」(村山師)11月14日の京都競馬(2歳未勝利・芝1600m)を目標にしています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています おおお、早くも次のレースを目指してますか!! もう3走目。。 いい時計だして、一気に勝利まで頑張ってもらいたいのぉ♪ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ