一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 11/4(村山厩舎) 4日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。放牧先でじっくり取り組んでもらったのが良かったようで、思った以上にいい動きを見せてくれました。当初は来週のレースを検討していましたが、心身ともにリフレッシュされていい状態なので、今週使っていくことにしました。水曜日の動きを見る限りは状態が良さそうなので、いきなりでもいい競馬ができそうです」(村山師)7日の京都競馬(2歳未勝利・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。 ※クラブより許可をもらって掲載しています おお、急遽7日の京都に変更! それだけ出来がいいということでしょうか! 勝ってくれ~い。 もう、こうなったら京都まで遠征して応援いくべきか!!? 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ