一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) (宇治田原) 6/8 周回コースで軽めのキャンターを1800mと坂路でハッキング程度を行っています。「先週はマシン運動に留め、今週から乗り運動を開始していますが、目立った移動の疲れは出ていませんね。まだ軽めの運動ですが前向きな気性でスピードが豊富そうですし、楽しみな馬が入ってきてくれました。とは言えまだ2歳馬ということも考え、まずはしっかり環境に慣らしながら調教負荷を掛けていきたいと思います」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています まずは、じっくりといったところでしょうか。 うむむ^^ この仔は強くなってくれそうですね~! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ