一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 6/15(村山厩舎) 15日は栗東CWコースで追い切りました。「当初は今週末の競馬も視野に入れていたのですが、来週の地方交流戦に選出されましたので、そちらに向かいたいと考えています。先週末は坂路で強めの調教を行い、今日はCWコースで追い切っていますが、それなりに動いていますし順調ですね。帰厩後は脚元も落ち着いていますので、この調子で負荷をかけて来週の競馬に臨みたいと思います」(村山師)22日の名古屋競馬(メロン賞・ダ1400m)に幸騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています ここは頑張って勝ってほしいですね♪ 応援馬券も買いますか!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ