一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 3/28(村山厩舎) 28日は栗東坂路で追い切りました(55秒0-40秒8-26秒9-13秒7)。「先週は15-15程度に乗っていますが、その後も脚元は安定していますし、今朝はさらに時計を詰めるように追い切っています。調教中の動きや調教後の歩様も問題なさそうですし、順調に調整を進めることができていますよ。休養期間があった分少し体に余裕は残りますが、骨折休養明けの復帰初戦ということを考えても、ビッシリ仕上げるよりはある程度余裕を持って送り出したほうがその後の調整が楽になるでしょうし、成長分もありますからね。また、この中間は砂場にも連れて行って砂浴びをさせているのですが、嬉しそうに寝転がっていますよ。そういう意味でも変にピリピリするところなくリラックスできていると思いますし、心身ともに悪くない状態だと感じますね。競馬は来週の交流戦を考えているのですが、一度競馬で叩くという意味でもメンバー構成が楽な方がいいですし、距離も許容範囲だと思いますから、いい競馬を期待したいですね」(担当助手)4月4日の笠松競馬(臥龍桜特別・ダ1800m)に出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています おお、来週走るのかな^^ 楽しみじゃの~。 がんばれーアル太♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ