一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 5/10(村山厩舎) 9日は軽めの調整を行いました。10日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-39秒5-25秒7-12秒6)。「できれば交流戦を使いたいと思って先週末に入厩させましたが、残念ながら選出されませんでした。目標を切り替え、今朝は坂路を単走で追い切っています。時計を見ていただければ分かるとおり、以前より動けるようになっていますし、ここにきて血統的な適性がはっきりしてきたのか、乗っているスタッフもより短距離向きの走りになってきたと話しています。来週以降の新潟、京都でどの番組がいいか探っていくつもりです」(村山師) ※クラブより許可をもらって掲載しています おお、中央競馬を目指すのかな^^ がんばれー、アルドワーズ♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ