一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 7/3(NF空港) 屋内坂路コースで軽めの調整を行っています。「北海道開催を目標にするために先週こちらに移動して来ましたが、到着後も体調を崩すようなところはありませんし、少しずつ動かし始めています。帰厩のタイミングはもう少し乗ってこれからの状態次第になるでしょうが、その声がかかった時にスムーズに対応できるようにしっかりと調整を進めていきます。馬体重は449キロです」(空港担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 着々と準備を進めているようですね^^ 馬体重ももう少しほしいところだけど、 これぐらいがベストなのかな~。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ