一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/13(村山厩舎) 12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-39秒5-26秒1-13秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。札幌でかなり状態が良く、勝ち負けを期待できる状態だったので、こちらに戻ってからはここまでそれほど強い調教はしてきませんでしたが、今朝の感じではいいデキをキープできているようです。ジョッキーもこの条件ならと力が入っているようですし、いい競馬を期待しています」(担当助手)17日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1200m)に藤岡佑騎手で出走いたします。 ※クラブより許可をもらって掲載しています う~ん><; 札幌そんなに調子良かったんですね。。 なんとか走らせてもらいたかったです。 とりあえず、阪神ということなので、直接応援しに行くかもしれません!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ