一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 9/17(村山厩舎) 17日の阪神競馬では7着。「落ち着きがあってムキになることなく、折り合いもついていました。直線も手応えは良かったですし、しっかり脚を使っているのですが、ジリジリと前に入られてしまってちょっと追いづらくなった分、ひと伸びを欠いた形です。今回は北海道からの輸送を挟んで体が減っていましたが、前走よりスムーズなレースはできたと思います。この条件も合っているのでしょうし、慣れればもっとやれそうですよ」(藤岡佑騎手) ※クラブより許可をもらって掲載しています う~ん、ちょっと残念な結果になっちゃいました><; 馬体重も結構落ちちゃってたし。 でも合ってるみたいだし、頑張ってほしいな☆ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ