一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ 2/16(村山厩舎) 16日の小倉競馬では12着。「前回乗せていただいた時よりも道中はスムーズに回って来ることができましたし、直線どれくらい伸びれるかと思っていたくらいなのですが、追ってからの反応が案外でした。馬の雰囲気は悪くなかったですし、もっとやれていいはずなのですが…。いい走りをさせてあげられず申し訳ございません」(中舘騎手) ※クラブより許可をもらって掲載しています う~ん、掲示板まではかなり遠いですな~><; 良くなってきてるのかどうかもちょっとわからないですね^^; PS.久々に馬券買いましたが4000円負け。。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ