一口馬主(アルドワーズ)

アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 7/22(村山厩舎) 22日はゲート試験を受け、無事合格しました。「ゲート駐立は練習するたびに良くなっていましたし、今回は大丈夫だろうと思っていましたが、そのとおり無事に合格してくれました。仕上がりは早そうなタイプと見ていましたが、ここまでゲート練習にかなり時間を費やしてきて馬も精神的に追い詰められてきていますし、ここから追い切りを重ねるのはこの時期の2歳には厳しいと思いますから、1ヵ月ほど放牧に出して乗り込み、秋の阪神を目指す方向で考えています」(村山師) ※クラブより許可をもらって掲載しています


ゲート無事合格です☆ 秋の阪神目指す感じですか!!! 生で見られるかも♪ 是非、阪神デビューでw にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ