一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 3/28(NFしがらき) 「先週の競馬は、いい結果を出すことができず申し訳ありませんでした。元々長く脚を使うタイプではありますが、馬体も含めてまだ成長途上なのかな、という印象です。良くなるのはまだこれからだと思いますし、今の時期に詰めて使って行くのはプラスにはならないでしょうから、一度放牧に出して良化を促していきます」(酒井助手)27日にNFしがらきへ放牧に出ました。 アルドワーズ 3/28(村山厩舎) 28日は軽めの調整を行いました。「今朝はさっそく坂路を軽く上がって状態を確認しました。中間球節に疲れが出たようなので、そこは特に入念にチェックしていきます。週末ぐらいからペースを上げてみて、その動き次第でどのレースを使って行くか考えます」(村山師) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ