一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 11/15(角居厩舎) 14日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-39秒1-26秒0-13秒1)。15日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて馬なり程度で時計を出しました。このぐらいのタイムは本当に楽々出ますし、使ったあとも特に疲れは見せていません。前走は力を出せていないのは明らかですし、使っての上積みも見込めますから、あまり間隔を空けずに来週の牝馬限定戦に向かうことになりました。東京でGⅠがある日ですが、幸い福永騎手を確保できましたし、ここは巻き返してもらいたいですね」(辻野助手)25日の京都競馬(白菊賞・牝馬限定・芝1600m)に福永騎手で出走を予定しています。 アルドワーズ 11/13(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「こちらに移動後、馬体のチェックを行っていますが、背腰に張りを感じる状態でやや疲れはありそうです。また、球節も使ったなりの疲れはありそうです。動かしながら取れる疲れではあるので、まずは角馬場など中心にゆったりと乗りながら体を解していきます」(NFしがらき担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています バリローチェは元気のようですね。 前回の雪辱を晴らしてもらいたいです!! アルドワーズは少しお疲れのようです。 ゆっくりしてまた戻ってきて頑張ってほしいです♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ