一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 11/7(角居厩舎) 7日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は残念な結果になってしまい申し訳ございません。こんな走りをする馬ではないのですが…正直まだ敗因もつかみ切れていませんが、キャリア1戦で休み明けでしたから、このレースの結果だけを見て悲観することはないでしょう。今のところ馬体に傷みはなく疲れも見られません。少しずつ動かしながら今後のプランを検討していきます」(山田助手) アルドワーズ 11/7(村山厩舎) 7日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はもう少し前半から流れに乗って行ければ良かったのですが、思っていたよりも後ろからの競馬になってしまいました。短いところなら芝、ダート問わずに形になるのではと考えていましたし、申し訳ございません。レース後は運動を行いながら状態を確認してきたのですが、レース中に捻ったのか、または疲れが溜まっているのかして、球節を腫れぼったく見せます。歩様が大きく乱れていたり、現状で骨や腱に異常があるわけではなさそうですが、さすがにすぐに動かしていくのは無理そうですので、一度放牧に出させていただきます」(村山師)近日中に放牧に出る予定です。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ