一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 3/15(NF早来) 馬体重:453.0kg  現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。調教を積むにつれて走りが良化していることが感じられますが、馬体面などはまだまだ成長段階といった雰囲気が残ります。素質を開花させるためにも今はじっくりと進めて良化を促していきます。 アルドワーズ 3/21(村山厩舎) 21日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(59秒1-44秒1-29秒4-14秒4)。「今朝は坂路で15-15程度の調教を行いました。長期休養明けでどうかと思いましたが、楽な手応えで登坂しており、思った以上に中身もできている感じがしますね。馬体にもグッと幅が出て成長を感じます。引き続き週末にも15-15ぐらいのところを乗るので、どのあたりを使うかはその動き次第になりますが、地方交流も視野に入れて調整していくつもりです」(村山師) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ