一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 3/13(角居厩舎) 13日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。放牧先でもかなり時間をかけて乗り込んでもらってきたので、動ける態勢は整っていますし、帰厩前に少し気になったという右前脚の骨りゅうも気になりません。追い切りに関してもしっかりと動けていましたし、雰囲気は悪くありません。兄のイグアスのように、ピュッと切れる脚はないのですが、併せていけばいくらでも伸びるというイメージ。このあたりの持ち味を活かすようなレースができればいきなりからでも楽しみだと思っています」(角居師)23日の阪神競馬(君子蘭賞・牝馬限定・芝1800m)に岩田騎手で出走を予定しています。 アルドワーズ 3/12(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「左前脚の球節の張りはだいぶ治まっていますが、まだ万全とまではいかないので、引き続きトレッドミルでの調整を行っています。緩めずに動かせている程度ですが、箇所が箇所なのであわてずに状態を確認しながら進めていきます」(NFしがらき担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています バリローチェ出陣ですね! 久々だし、どんなレースをするか楽しみです♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ