一口馬主(バリローチェ&アルドワーズ)

バリローチェ 2/19(NFしがらき) 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は15-15にところをコンスタントに乗っていますが、ペースを上げてきても特に問題はありません。体調も上向いていますし、帰厩に向けての下地は整ってきていますね。そう遠くない段階で移動の話もできそうです」(NFしがらき担当者) アルドワーズ 2/21(NFしがらき) 19日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は結果を出せず申し訳ありません。ただ、レース内容に関しては、うまく1200mに対応できましたし、終いの伸びも上々でそう差もありませんでしたから、あまり悲観はしていないんです。これなら次につながるな、と手応えを得ることができましたよ。レース後は特にダメージは見せていませんが、競馬のあとお伝えしたとおり短距離戦に出走するためにはある程度の間隔が必要なため、放牧に出させていただきました」(大久保龍師) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ