一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 10/17(角居厩舎) 17日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-40秒1-25秒4-12秒8)。「先週無事帰厩し、順調に乗り込んでいます。今朝は坂路でサラッと時計を出していますが、楽な手応えで12秒台ですからね。休養を挟んで馬体もちょっと大きくなったように思いますし、非常にいい雰囲気ですよ。東京の新設重賞がちょうどいい条件ですから、そこを目標に徐々にペースを上げていきます」(清山助手)11月3日の東京競馬(アルテミスS・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 馬体も大きくなって成長してるみたいですね^^ 次のレースも非常に楽しみです♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ