一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 10/24(角居厩舎) 24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。昨日からの雨で馬場がだいぶ重くなっていましたし、終い重点というイメージでしたが、ラストはしっかりと伸びていい動きでしたよ。追うごとに順当に良化しており、だんだんとバランスのいい走りになっていると騎乗したスタッフは言っていました。休み明けで久々の実戦になりますが、来週の競馬に向けていい雰囲気で仕上がってきています」(山田助手)11月3日の東京競馬(アルテミスS・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ