一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 4/30(NFしがらき) 軽めの調整を行っています。「先週に引き続きトレッドミルでの調整を中心にして進めています。順調に動かせている状況ですが、まだ毛ヅヤは物足りなく見えますし、本当に良くなるのはもっと暖かくなってからかな、という気がしています。あまり焦って進めるより、体調を見ながらジワッとペースを上げていった方がいいでしょう。馬体重は490キロです」(NFしがらき担当者) 5/7(NFしがらき) 坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは角馬場でしっかり体を解してから坂路に入れるようにしています。馬体はかなり大きくなってくれたものの、中身が伴っていない面があってじっくりと取り組んできましたが、ここにきて馬体に見合った張りも出てきましたし、いい方向に向いていることは間違いありません」(NFしがらき担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ