一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/5 角居厩舎 5日に栗東トレセンへ帰厩しました。 7/2  NFしがらき 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も、順調に乗り込みを続けています。馬体の張り、動きともに良化傾向にありますが、ここまで進めてくればもう少しピリッと迫力が出てきてほしいというのも本音です。まだもう一段階良化の余地はあると思っていますし、体調面も含めしっかりと動けるようにしていきますが、可能ならトレセンに戻して乗って行く考えもありかなと思います」(NFしがらき担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ