一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 7/18(角居厩舎) 17日は栗東CWコースで追い切りました。18日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切っています。先週コースである程度やったことで、だいぶピリッとした動きになってきましたね。ただ、休養前と比べて大きく変わったかと言われると、正直そこまでの感触はまだありません。まだ実戦経験も少ないですし、緩さなどはレースを使って解消されてくる部分も大きいでしょうから、まずはしっかりと競馬に向けた態勢を整えていきたいと思います」(岸本助手)27日の小倉競馬(3歳上500万下・芝2000m)に和田騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ