一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/8  角居厩舎 7日は栗東CWコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「この中間も、フレグモーネの影響はなく順調に乗り込めています。水曜日はCWコースで追い切りましたが、少し楽をさせていた時期があったせいかまだ動きはピリッとしませんでした。併せて結構しっかりとやりましたので、このひと追いで覇気が出てきてくれると思います。走れる体つきではありますが、休養明けということもありますし、キャリアの浅い馬ですから、もう少しレースを経験しながら前向きさを引き出していきたいところですね」(酒井助手) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ