一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 8/15(角居厩舎) 14日は栗東CWコースで追い切りました。15日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。先週あたりまでは追い切り内容も物足りなかったのですが、思ったとおり先週のひと追いでだいぶ変わってきて、先週末の坂路、今週のコース追いはピリッとした動きを見せていました。早ければ今週の競馬も視野に入れていましたが、ちょうど良くなってきているところなので、来週の競馬を目標にしてさらに良化を促していきたいと思います」(上村助手)25日の小倉競馬(鳥栖特別・芝2000m)に出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ