一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 2/8(山元TC) ダク運動を行っています。「右肩の外傷部分の治療を引き続き行っていますが、悪くなることはありませんので、この中間から少しずつ動かし出しています。現在はダクを踏んでいるところで、歩様もそれほど悪くはありません。なかなか順調に行かずに歯がゆいのですが、慌ててもいいことはありませんので、じっくり馬に合わせて進めていければと考えています」(山元担当者) アルドワーズ 2/9(村山厩舎) 9日は栗東坂路で追い切りました(57秒7-40秒7-エラー-12秒7)。「帰厩して10日で競馬を使えるように調整してもらってきたのですが、先週末15-15を乗ったスタッフから、息づかいがもうひとつだと報告を受けました。しばらく間が空いていますし、もう1本追ってからレースに向かいたいと思います。今朝は終い重点の時計を出しましたが、反応は良かったですし、これで週末、来週とやれば態勢は整ってくるでしょう」(村山師)20日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載していますラクルカクテル 順調にいってないんですねー。 私もそろそろ競馬場で走ってる姿を見たくなってきたぞ! アルドワーズ お、20日に出るんですね! もう久しぶりに競馬だし、給料も入るし京都まで行っちゃおうかな♪ こちらは順調にいってるみたい。 期待していいのかな^^ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ