一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 1/18(山元TC) 周回でハロン18秒のキャンター調整を行っています。「腫れの見られたトモ脚の状態はその後落ち着いてくれたのですが、腫れ方から見ても、現在の毛ヅヤの悪さなどを見てもやはり体調面が芳しくないということなのだと思います。ハロン18秒程度の調教こそ乗っていますが、本当に良くなるには少し時間を要してしまうかもしれません」(山元担当者) アルドワーズ 1/18(イクタTF) インドアでハッキング調整を行っています。「積雪のため坂路と周回コースが使用できなくなってしまいましたので、インドアでの運動を行っています。順調にペースを上げて調整できていただけに進められなくなってしまったのは残念ですが、体調などに問題はありませんので馬場が回復し次第再度進めていきます」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載していますラクルカクテル…あんまり良くなってないのかな? ま、時間をかけても万全になってからですね~ アルドワーズ…上手くペースアップしてたようですが、この寒波。。 雪ならどうしようもないですね。 これからも調子を落とさず頑張ってほしいです☆ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ