一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 6/30(西山牧場) 周回コースでキャンター調整を行っています。「今週も見てきましたが、なかなか良化が見られないのが正直なところです。毛ヅヤがポロポロといった感じの皮膚感で、背腰の肉付きもやや落ち気味。カイバの喰い自体はそれほど悪くないのですが、今の状態で慌てて戻しても輸送や競馬があることを考えるとすぐ競馬と言うのは難しいと言わざるを得ません。時期が迫ってくるだけに焦る気持ちはありますし、皆さんにもお待たせして申し訳ないのですが、少なくとももう少しの間は良化を促す期間を設けた方が良さそうです。夏の新潟開催を目指すことに変わりはないので引き続き小まめにチェックして、大丈夫と思えるタイミングで帰厩の段取りを組ませてください」(上原師) アルドワーズ 6/29(宇治田原) 周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路でハロン25秒のキャンターを行っています。「先週の名古屋競馬ではしっかりと結果を出してくれましたし、まずはひとつ勝てて素直にうれしいですね。現在は軽めに乗って状態を確認していますが、レース後に極端な疲れを見せることはありませんね。次の目標はここと決まっていないようですし、まずはじっくり進め、心身のリフレッシュを図っていきます」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ